RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症。。。

<<   作成日時 : 2009/05/17 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

現在・・・かなり花粉症に悩まされています…(|||´Д`)=3

花粉症と言っても原因はスギやヒノキではなく、イネ科の植物(カモガヤ?)が原因・・・・

店や家の中にいると大丈夫なんですが、外(特に芦田川!)に出るともう最悪で、鼻水と涙が止まりません(ノ_-;)ハア…

芦田川で朝練をしていても釣りにならない日が続いています。。。。


そんな中、花粉症対策としてRINちゃんから・・・・
画像

マスクを頂きました( ̄□ ̄;)!!

掛けている姿を想像したらかなりイケテないような気がしますが、背に腹は変えられないんで、次の朝練から使用してみたいと思います( ̄▽ ̄;)アハハ…

RINちゃん、ありがとね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症はきつい!
釣り場で花粉が飛びまくってたら
悲しいっすね〜!
ところで芦田川はよく釣れます?
持田(モッチー)
2009/05/17 18:19
>モッチーさん

コンタクトレンズを装着しているため花粉症用の目薬がさせないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

芦田川は良く釣れるというわけではないですけど、状況をよく読んで釣り方を変えていっている方は相変わらず良く釣ってますね!

ちなみにGWに県外から来られていた方も多かったですが、口を揃えて『芦田川って思ったほど釣れないんですね(´〜`) ・・・』って言ってましたよ(笑)

やはりどんなフィールドでも通っている人&考えて釣りをしている人が良く釣ってますね!!
oka
2009/05/17 19:00
花粉症で咳まででることには驚きました。キツイですね。

マスクして釣ってる店長を見てみたいです(☆_☆)!

行かない予定でしたが今日の夕方も芦田川に行ってきました。1時間程釣りをして2本釣れました。

RIN
2009/05/17 20:57
>RINちゃん

マスクして釣っときましたんで、メール入れておきますね(笑)
oka
2009/05/18 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症。。。 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる