RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOTSCAPE!

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々にとあるスニーカーをゲタ箱から引っ張り出してきました〜(^○^)♪

とあるスニーカーとは・・・・
画像

●NIKE/AIR FOOTSCAPE(エアフットスケープ)

高校生のときに一足目を購入し、これは自身4代目となるフットスケープなんですが、履き心地はか・な・り抜群☆

通気性抜群のスニーカーなので毎年夏にはメインで履いているスニーカーなんですが、個人的には履き心地はスニーカーの中でNo.1(d ̄▽ ̄)♪

実家のどこかに定番のブルズカラーもあったような気がしますが、この紫×灰がかなりLOVEです♪

久々にスニーカーでも買うかな〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
店長さんナイキ好きですよね。
私はニューバランス派です。
今まで同じ物を買い替えることはなかったんですが、初めてはきつぶして、二代目を買ったのもNBです。
大体の女の人が、男の人の一番最初に見るところは靴か時計だそうですから
ともりん
2009/05/16 11:34
靴といったらやっぱナイキですよね〜!
僕もナイキのスニーカーはいてますよ!
持田という者です
2009/05/16 21:43
>ともりんさん

ナイキをメインに履いていますが、NBやオールスターやアディダスも時々は履きますよ!

次は久しぶりにリーボック/ポンプフューリーあたりを狙ってマス( ̄ー ̄)ニヤリ
oka
2009/05/17 13:50
>持田という者ですさん

ナイキいいですよね〜(^○^)♪
最近はターミネーターやエアフォース1ばかり履いていますが、高校生時代に良く履いていたAIR MAX95'や96'が気になってマス☆
oka
2009/05/17 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOOTSCAPE! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる