RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日〜10日

<<   作成日時 : 2009/05/11 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

珍しく2日空けてのの更新になります(笑)

ゴールデンウィーク明けの土日だったんですが久々に連休を頂き、ゆっくり休・・・・・・む訳もなく、2日間遊びに遊びまくってきました(≧∇≦)人(≧∇≦)♪


まずは9日の朝一は・・・・
画像

SNIPEER遊さん&撃ちゃん、UWR金森&タケちゃん&タコちゃん、そして私のかなり濃いメンバー6人で朝練・・・・・というより、遊んできましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


はじめに行った某メジャーリバーはかなり減水していたためか、全くもって反応が無いため野池にIDO〜〜。
画像

まずは私にHIT♪

●ROD:メガバス/デストロイヤーOROCHI F3-610DGS
●REEL:ダイワ/イグジスト2506
●LINE:TORAY/Bawo BRAID12lb(PE)
●LEADER:TORAY/スーパーL EX 10lb(磯用フロロ)
●LURE:NOIKE/ケムケム1.4g+メガバス/タイニーエクスレイヤー



続けて・・・・
画像

タケちゃんがライトリグで2連発♪

んっ???

お尻から何か出ているような????

お尻のアタリをUPしてみると・・・・・
画像

色も形もウ○コに見えますが、ヤマセンコーでした( ̄□ ̄;)!!

お食事中の方には申し訳ございませんでしたm(_ _)m


AM10:00で釣りをストップ、TESTER’S水島店でダベッた後、昼過ぎからは愛車SURFのタイヤ&ホイール交換にレティゴー☆
画像

後輩K太郎に手伝ってもらい、約4年ぶりにタイヤを交換しました♪


私は喋ってばかりで、ほとんどK太郎がやってくれましたが( ̄□ ̄;)アセアセ.....
画像

<BEFORE>


画像

<AFTER>

長年履いたBFグッドリッチのマッドテレインタイヤから同じくBFグッドリッチのオールテレインタイヤへチェンジ☆
走行中の音がかなり静かになりました〜d(≧▽≦*d) これで燃費も良くなるかな〜♪

K太郎、ありがとな〜!!


夕方はO野さんと合流し野池らラン&ガンε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

・・・・するものの、これといってデカイのが釣れなかったので写真は有りません。。。。


そして夜は・・・・
画像

UWR CREWタコちゃん&M部君の誕生会☆


いつものメンバーに加え、遊さん・瑠さん・RAMも加わり、総勢11名+フレンチブルドッグ1匹でかなり賑やかヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
画像

タコちゃんはエアーブラシをGET☆


画像

M部君はIポッド用のステレオをGET☆

タコちゃん&M部君、誕生日おめでとう〜!!

次回はUNOで勝てるように、家で練習しておかなければっ(笑)


前日の睡眠時間は約2時間、そしてこの日も寝たのはAM3:00過ぎ・・・・・・おかげで10日は昼まで爆睡してしまいました(*_ _)zzZ
昼からは特に何もしていませんが、久々の連休はあっという間でしたが楽しく過ごせました〜(^○^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間は、あっという間ですよねぇ−!
しかし、若いってうらやましい限りですよ…?
山本です。
2009/05/11 15:14
>山本さん

仕事前に朝練に行ける山本さんもまだまだ若いと思いますよ(笑)

またボーリング行きましょうね〜(^○^)♪
oka
2009/05/12 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月9日〜10日 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる