RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日という事で今日はそんなに忙しくないかな(`∀´)!・・・・と思っていたのですが、今日もおかげ様でかなり忙しい一日でした。
画像

で、今日店をオープンさせて初めてお客さんが0になった今(PM6:00)からようやく昼飯に・・・
GWセールを頑張った自分へのご褒美としてPIZZAを頂きま〜す(^○^)♪

ちなみに昨日は昼飯抜き、おとといはPM6:30だったな( ̄へ ̄|||) ウーム

あと3時間弱は営業していますので、明日から仕事に行きたくない(´Д`)!!という現実逃避したい方、ご来店お待ちしていますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIZZA♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる