RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕飯?

<<   作成日時 : 2009/04/03 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ではなく、今からようやく昼飯デスε=( ̄。 ̄;)フゥ
画像

今日は朝から平日とは思えないほどの忙しさに加え、店または携帯への電話が鳴りっぱなし(;゜○゜)アァー!!
しかしその中にはかなり嬉しい報告があったりしたんで、テンションもUP♪
弁当を頼むのさえ忘れていたので、オヤツ代わりに買っていたパンを食べて空腹を満たしたいと思います(笑)
夜は極秘会議・・・・かな?(笑)

それにしてもかなり暖かくなってきたので、バスはもちろんシーバス、チヌ、エギング、まだまだメバルなど、色んな魚を狙えるので釣り人にとってはいい季節ですね〜( ̄3 ̄)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕飯? RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる