RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG BAIT!

<<   作成日時 : 2009/04/27 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年はビッグベイトを多用したいと思いま〜す(^○^)♪
画像

数年前のブームの時にはひたすら使用していましたが、ここ数年は要所要所で時々投げる程度( ̄へ ̄|||) ウーム

一応手配したロッドが明日到着するようなので、時間があれば少し試しに行って見たいと思います☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は〜相変わらず〜ビックベイト投げまくってます、どんなロッドなのかな?インプレ楽しみにしてますよ。
トチロー
2009/04/27 20:54
自分も今年はビッグベイトを結構使い込んでます(^O^)♪
ちなみにロッドは何にしたんですか?
おかやーまんの恭雅
2009/04/28 08:48
これはもうジョイクロマグナムを持って山篭もり確定ですね!!!
もちろん2泊3日で(^O^)/
A山
2009/04/28 12:04
私のビックベイトは、タックルボックスのコヤシになってますね…f^_^;
今度、キモをレクチャーしてくださいね!
m(__)m
山本です。
2009/04/28 12:28
ロッドはなに使うんですかィ
匿名
2009/04/28 12:40
>トチローさん、おかやーまんの恭雅
さん、匿名さん

ロッドの方は近々UPしますので、少々お待ち下さいね(^○^)♪
oka
2009/04/29 11:39
>A山さん

時間があればお供したいのですが(笑)
ジョイクロマグナムもデビューしたいですね♪
oka
2009/04/29 11:41
>山本さん

ビッグベイト縛りで朝練行きましょうね〜♪
oka
2009/04/29 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG BAIT! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる