RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA☆

<<   作成日時 : 2009/04/23 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日の昼飯はフージーさんとPIZZA(^○^)♪
画像

最近色んなものにサドンデスソースをかけて食べているので、タバスコは甘く感じます``σ( ̄^` ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな危険な物を、食していたら…
そのうち、大変な事になりますよ〜?
レッドゾーン行きになりますから(@_@)
山本です。
2009/04/23 15:56
その危険な液体を早く使いきってください。恐ろしくて店に行かれません。(笑)
するめ
2009/04/23 18:52
>山本さん&するめさん

ようやく1/3が無くなりましたよ(^○^)♪
しかし、いくら食べてもこの辛さには慣れないですね( ̄へ ̄|||) ウーム
oka
2009/04/23 20:04
で、でた。。。

まだ2/3もあるんですね。

サドンデスソースが無くなる日を心待ちにしております(笑)
RIN
2009/04/23 23:01
>RINさん

ウチの社長や撃ちゃん達にも一度体験してもらいたいので、一度水島店に持って行きましたよ(≧▽≦)ノ
戻ってきたらまたチャレンジして下さいね(笑)
oka
2009/04/24 15:08

今日、水島店で頂きやした♪CoCo壱のカレー3辛よりチョイ辛いぐらいやったんで、アチキは大丈夫でしたょ
(-д-;)ドキドキもんでしたわ↑
岡君、次回はCoCo壱カレー5辛にチャレンジきぼんぬo(^-^)o
D
2009/04/25 22:04
>Dさん

あれ以上のものは無理なんでやめときます(笑)
oka
2009/04/26 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIZZA☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる