RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS マメ!

<<   作成日時 : 2009/04/22 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、近年ここまで歩いたことが無いくらい歩きに歩きまくりました(((((((((((_´Д`)

おかげで足の裏には今にもつぶれそうなマメが3個ほど出来、今日は歩きたくありません(笑)

しかし、昨日の成果がいい結果に繋がってくれるよう、あとは祈るだけです♪┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


さて、先週からガイドやら出張やらで忙しくて釣りに行けてないので、明日からは再び朝練を開始しようと思いますd(。ゝд・)
画像

ちなみに先週のガイドはこ〜んな感じ(笑)

明日の朝練からはアフターの魚をTOP、もしくはサイトで狙っていきますo('ー'o)ウン♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメ! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる