RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に!!

<<   作成日時 : 2009/04/20 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2009年4月18・19日に山梨県河口湖で開催された、JBマスターズ第2戦 『サンラインCUP』で・・・・
画像

遂に・・・・遂に、同級生であり友人である小林知寛(プロ)が優勝しました〜ヾ(≧∇≦*)/ヤッタ〜♪

たまたま開いたJBのホームページで結果を見た時には、鳥肌が立ちました( ̄□ ̄;)!!
地元のJB旭川シリーズはもちろんですが、日本の最高峰のトーナメントであるJB TOP50でもかなりいい成績を残しているものの、なかなかメジャートーナメントでの一勝が遠かったので、本人にとってはかなり嬉しい一勝でしょうね〜♪
大会終了後に電話で話した時には、ちょっと泣きそうになりました(笑)

小林、本当におめでとうな〜(^○^)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日店にいった赤い服のやつ覚えてますか?
あれが僕です。
また店に行くのでその時はよろしくおねがいします。
関係ない話ですいません。
たっつん
2009/04/20 20:46
>たっつんさん

赤い服?・・・・・赤い・・・・・服・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム ??
次に店にお越しの際は、声を掛けて下さいね〜(笑)
oka
2009/04/20 20:57
おおっ\(◎o◎)/! 凄い↑
やりやしたね♪小林プロ優勝おめでとうございやす☆
岡君も自分の如く嬉しかったでしょうね。

D
2009/04/21 07:43
>Dさん

小林はトーナメンターで私は釣具屋店員と、立場は違えど同じ業界で頑張っている同級生(友人)なんで、頑張ってもらいたいですからね〜(^○^)♪
oka
2009/04/22 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に!! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる