RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS Feel Alive!

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から家の用事があったんで、朝練は無し( ̄‐ ̄)んー

久々にゆっくり寝れたんで体力も完全回復しましたが、今さらですが花粉症の症状がジワジワと・・・・・
スギ&ヒノキ花粉は大丈夫なんですが、コレからが本番のイネ&ブタクサ花粉が私の天敵です( ̄へ ̄|||) ウーム


先日、昔からお世話になっているAさんに差し入れを頂きました( v^-゚)Thanks♪
画像

何やら先日のBLOGを見てさらに激辛なモノがあるということで頂いたんですが、特に辛いものが好きと言うわけではありません(笑)


まず一つ目はハバネロのポテチ・・・・
画像

辛いのは辛いが、全然我慢できる辛さ・・・・・しかもただ辛いだけで味がありません(笑)


しかし本番はコッチ・・・・・
画像

SUDDEN DEATHソース( ̄□ ̄;)!!


見るからに辛そうな色をしていますが、食べ物なのになぜドクロ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
画像

はたしてFeel Alive(生きてる実感がある?)を感じられるか、近々試してみま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Feel Alive! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる