RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7!

<<   作成日時 : 2009/04/08 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

知人が格安で譲ってくれるということで、ベイトリールを1台追加しました〜( ̄3 ̄)♪
画像

●シマノ/メタニウムMg7-LH

一応、自身1台目のハイギアリールです♪
画像

以前に同じ物を購入したときには巻き取りスピードに慣れなくてすぐに手放してしまいましたが、この冬にカバーの釣りをやり込んでみた結果、再びハイギアの必要性を感じました(d ̄▽ ̄)

今さらのハイギアですが(笑)、普段使用しているメタニウムMg-LHと使い比べていってみま〜す(^○^)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにきましたね〜ハイギアリール
自分も初のハイギア導入したんですがGOODです!!
Dすけ
2009/04/08 16:49
>Dすけさん

一度使ったら何台も欲しくなりそうなんで怖いんですが( ̄▼ ̄|||)
とりあえずカバー用のロッド(F7-72X)+フロロ18lb(ドラゴンコール)との組み合わせで使用してみたいと思います( ̄○ ̄)/
oka
2009/04/09 17:38
メタニウムMG系はルアーを引っ掛ける時は何処にすればキズが付きにくいですか?普通にレベルワインダーの上だとメタニウム独特のキズが(擦れて黒くなる状態)付きそうでなかなか実行出来ないです( ̄○ ̄;)でも・・・あそこに引っ掛けるのが一番便利ですよね・・・
トランサム
2009/04/09 18:47
>トランサムさん

私も購入直後は傷を気にしてリールには掛けない様にしていたんですが、最近は知らぬ間にリールに(時々ガイドに)掛けてしまってますね( ̄○ ̄;)
傷が気になる場合は、FUJIやオーナーから発売されているロッドに装着するフックキーパーの使用がオススメですね( ̄○ ̄)/
oka
2009/04/09 19:29
自分もmg7!サイドワインダー:スーパーボーダーに合わせて使ってます(^O^)♪
カバー撃ちには最高のリールッスよ♪
おかやーまんの恭雅
2009/04/10 10:15
>おかやーまんの恭雅さん

今日使用してみたんだけど、やっぱり早いね〜♪いいね〜(^○^)♪
BLOG見させてもらってるけど、良い釣りしてるね〜( ̄∇ ̄*)b
oka
2009/04/10 14:30
岡店長さん俺のブログ見て下さってるんですか(^O^)♪
ありがとうございます(^з^)♪


さっそく今日もデカいバスをジョイクロで釣ったので良ければ見て下さいね!!
おかやーまんの恭雅
2009/04/10 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
7! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる