RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンクラフト×SNP吉田撃!

<<   作成日時 : 2009/03/31 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すでにご存知の方が多いと思いますが・・・・

SNP吉田撃が・・・・・
画像

この度、ガンクラフトさんから・・・・
画像

正式にサポート頂くことになりました〜!!( ̄∇ ̄*)b
(ガンクラフトホームページはこちら。)

今回の件が正式に決まるまで釣りに身が入らず、なかなか釣りに行けなかった(行かなかった?)撃ちゃんですが、これからはガンクラフトタックルを中心に頑張って行くと思いますので、応援の程宜しくお願いします(^○^)♪
画像

撃ちゃんのパワープレイなスタイルを考えると、ガンクラフトさんはかなりビンゴなメーカー☆
本人もジャインテッドクローやスクリューベイトなどは昔から使っており、実績もかなり出しています…(´Д`驚)…!!

これからのガンクラフトさん&吉田撃は要注目ですよ〜!!

撃ちゃん頑張れよ〜( ̄3 ̄)♪

・吉田撃BLOG・・・・バスのみぞ知る我が行く道!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もピッタリだと思います!
撃クラフトスタイルみたいっす!
Dすけ
2009/03/31 20:43
>Dすけさん

これから精一杯頑張っていくと思いますので、応援してあげてくださいね!!( ̄∇ ̄*)b
oka
2009/04/01 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンクラフト×SNP吉田撃! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる