RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマチックハンター!!

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ルアーマガジン誌4月号の記事を見てからすでにご存知の方もいるとは思いますが、3月7日に『ドラマチックハンター』の公開取材が行われることになっています( ̄∀ ̄)♪
画像

ジャンケン大会などちょっとしたイベントが企画されています♪
集合場所は芦田川水呑橋東詰めの駐車場近辺、集合時間はAM10:00!!
ちなみに参加条件として、当日自転車でバス釣りに来られた方のみとなります( ̄3 ̄)<タックル持参で〜♪
画像

私も遊びに行く予定にしていますが、当日には著名アングラーの飛び入り参加もある・・・・・かも?
当日にヒマしてる方はぜひっ!!

くれぐれも車ではなく、自転車で来られた方のみになりますのでご注意をd(* ̄o ̄)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜芦田川の公開取材見に行きたい&参加したいのですが、東西南北苦手で、水呑橋東ってどこですか?お店の前の信号からだとあがって右ですか?左ですか?
自転車参加は普段通勤で神辺から自転車なので、不安ないのですが、東西南北がぁ(T_T)
ともりん
2009/03/04 15:07
>ともりんさん

右ですね♪
福山競馬場横が水呑橋で、芦田川の下流を向いて左岸の駐車場になります!
oka
2009/03/05 11:46
了解です!
不安なくなりました。東西南北でなく右左でようやくわかります(^_^)
あっりがとうございました♪
ともりん
2009/03/05 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマチックハンター!! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる