RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50の件・・・

<<   作成日時 : 2009/03/31 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

TOP50の件はすでにほとんどの方がご存知だと思いますが、問い合わせがあまりにも多いため、少しだけではありますが触れさせてもらいます。

不正をしてしまった事実は今さら変えられないことですし、もちろん決してやってはいけないこと!

何度か取材にも同行したり、電話やメールで連絡を頂いたりと親交を持たせてもらっていただけに、『あれだけ実力がある方がなんで・・・』というのが正直な感想です。

先日知人から聞いた時からはほとんど仕事が手に付きませんし、今日の朝も竿を振りに行っていたのですが、心ここに有らずでもちろん釣りになどなりませんでした。

実際に今日の朝に連絡を取った方に話を聞きましたが、本来の元気はもちろんないとの事・・・・・

今後様々な責任を取るようになるかもしれませんが、とりあえず今は少しでも早く元気になるよう、心から願っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくショックです。
あいばむし使うの好きでした。
プロだけど不正は・・・
ショックです
ともりん
2009/03/31 14:48
僕達も、復活するのを待っています!
僕達
2009/03/31 16:57
相羽さん残念です…

2009/03/31 18:28
非常に残念ですが自分たちができるのは待つことですね、でも応援してます
Dすけ
2009/03/31 20:41
>皆さんへ

3日ほどしか経っていませんが、やはり早く元気を取り戻し、何だかのカタチで復活することを望んでいます!!( ̄∇ ̄*)b
oka
2009/04/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50の件・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる