RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩飯!!

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、仕事で福山に来ていた金森と晩飯&極秘ミーティング・・・


あまりにお腹が減っていたので、写真を撮るのを忘れてましたが( ̄▼ ̄|||) 。。。


金森が福山に来た時にはほぼ100%行っている某ラーメン屋に行ってたんですが、帰る間際にあるものを出されました(*´д`)??
あるものとは・・・・
画像

唐辛子の中でも辛さNo.1の超激辛唐辛子(; ̄Д ̄)マジ???
見るからに辛そうな色してます…(´Д`驚)…!!


ハバネロなんか比じゃない!!との、先に味見して汗ダラダラの店主にそそのかされ(笑)、一口味見してみたんですが・・・・・
画像

一応オーバーリアクションしておきましたが、思っていた程辛くありませんでした・・・・σ( ̄∇ ̄;)?


案外辛いのは大丈夫なんです(笑)
ちなみに、辛いものが大の苦手な金森は一切口にしませんでした・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーそのお店時々行きますよ!
定食やチャーハンの量が多いでしょー
香港焼きそばだったかなー
大盛りを良く頼みます
大盛りの量は凄いですよ!!
ラーメンは背脂入った醤油ラーメンでしょ?
木の葉丸
2009/03/27 12:01
追加
ラーメン大好きだから
ラーメン屋さんは良く行きますよ
芦田川大橋のそばの栄華園や
蔵王のとんとんに良くいきます
木の葉丸
2009/03/27 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩飯!! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる