RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は(今日も?)K寺君と丸一日陸っぱりしてました(^o^ゞ

昨日は朝練→仕事→夜は用事で岡山というハードスケジュールで睡眠時間が2時間しかなかったので、流石に今日の昼間は車で昼寝してました(笑)
栄養ドリンクでドーピングも・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日の釣果は、一気にスランプから脱出!出来たかのかは分かりませんが、自分のスタイルを貫き、狙い通りにプリスポーンのビッグバスの複数捕獲に成功(^○^)♪
画像

今から余韻に浸りながらお酒を飲むんで、内容は明日アップします(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる