RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、親友であるカナモリタカシの誕生日(^з^)-☆先程本人に祝いの電話を掛け・・・・る前に、祝いの催促の電話が掛かってきました( ̄▽ ̄;)
画像

先週の誕生会(カナモリ、タケちゃん、淳さん3人の合同誕生会♪)もいろいろあって参加出来なかったんですが、決して忘れてた訳ではないんです・・・忘れてた訳では・・・(´Д`)<I'm sorry!
しかし、一年に一度しかないこの記念日の日付が変わらないうちに、おめでとうが言えて良かったです♪
画像

教訓・・・大切な人の誕生日や記念日は忘れないようにしましょう。。。

ちなみに今日は午前中だけ芦田川に出撃したんですが、完全無でした┐('〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる