RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩から・・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から数日間は奥さんが実家に帰っているので(笑)、独り暮らしに戻りました( ̄^ ̄)

帰ってご飯を作る・・・のはめんどくさいので、久しぶりに1人でラーメンを食べに行ってきました(^з^)-☆1日30食限定の葱ラーメンを食べましたが、やはりウ・マ・イ♪

しかし個人的にはかなり好きな店なのですが、疲れてる時にあの店のテンションはちゃっとキツイかも(´Д`)

ということで、あと数日間は夜飯を一緒に食べに行ってくれる人を募集しま〜す(^O^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、あの店は美味いけど
店員の声が大きすぎて、嫁と行っても
会話が出来んスね。
天一のメチャこってりが美味いです。
好みはありますが。
おやぢ
2009/03/10 00:19
>おやぢさん

天一はかなり昔に行って以来全く行ってないんで、次に一人で外食に行くときには行ってみます( ̄∀ ̄)♪
こってり系は大好きなんでハマる・・・かも(笑)
oka
2009/03/10 10:22
今日行きますかp(^^)q
ナベ太郎
2009/03/10 17:36
>ナベ太郎くん

今日???何処に????
oka
2009/03/10 18:08
来来亭です(笑)
ナベ太郎
2009/03/10 18:14
>ナベ太郎くん

二日連続は流石にきついな( ̄▼ ̄|||)
今晩はSさん宅で鍋パーティーすることになってるよ( ̄∇ ̄*)b
oka
2009/03/10 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩から・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる