RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2009/02/28 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Y山さんのおかげで、携帯が無事繋がるようになりました〜( ̄∀ ̄)♪

とはいってもやはり故障していたらしく、約2週間入院することになりました。。。
画像

ちなみに自分のより代替機種の方がランクが上です(TДT|||)


メールを入れてくれていた方々へ・・・・・少しずつ返事を返していきますので、少々お待ち下さい!!
故障中に電話をくれていた方々へ・・・・・履歴が残っていないので、もう一度連絡下さいね(笑)
心配してお店に電話をくれた方々へ・・・・・名前を言わずに、誰か分かるか〜(`∀´) ?とからかうのはやめてください(笑)ウソです、有難うございました♪
最後に、Y山さん本当に有難うございました( ̄3 ̄)♪


それでは今から少し遅い昼飯にしたいと思いま〜すO(≧∇≦)O
画像

ご飯は並ですが、紅生姜は大盛りです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛い出費ですが、帰って来たら綺麗な携帯ですね。ただ貸し出し品にホレないように(笑)
するめ
2009/02/28 21:31
>するめさん

やはり普段使い慣れた携帯がいいですね( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/03/03 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる