RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2009/02/16 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年一発目の遠征を予定しています( ̄∀ ̄)♪

最近帰宅してからは毎日あーでもないこーでもないと、頭の中でシミュレーションしながら準備しています。
画像

いつも釣りに行く前には人一倍時間を掛けて念入りに準備するようにしていますが、何年ぶりかさえ分からない久々のフィールドなので、荷物がどんどん増えていっています。。。

そうそう、ライフジャケットは忘れずにしないとな('-'。)(。'-')。♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ遠征いいですねぇ〜昨日とあるリザーバ―で今年初の50オーバーがとれましたプリ前の状態ですが、2kありましたゥ
それも、金曜日にお店で購入しました、イカでした。テスターズのDVD(C馬さんDVD)を買って観て、買ったC馬カラーでした!!
リアル3k目指して頑張ります。岡くんも、明日はきおつけて、頑張ってください

僕達
2009/02/16 14:44
先日はどうもありがとうございましたww
良い釣果を期待してますwww
元・受験生
2009/02/16 17:18
いつもお世話になっておりますm(__)m
岡店長には、目のさめるでっかい一発を期待しています!
18日のプログは、ドキドキして楽しみにしていますからね…!!
厳しい時期ではありますが、愉快な仲間と楽しんで来て下さいね!
o(^-^)o
山本です。
2009/02/16 18:02
がんばってきてください!
ブログ楽しみにしてます^^
たねっち
2009/02/16 18:08
>僕達

昨日は各地でビッグバスの釣果情報を聞きましたねo(^-^)o
ちなみに明日は人の船に乗せてもらうので、車の運転もしなくていいんで、気がかなり楽ですよ( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/02/16 20:00
>元・受験生くん

“元”ってのがいいね(笑)
あまり状況が良くないみたいだけど、楽しんでくるよo(^-^)o
oka
2009/02/16 20:02
>山本さん

基本、楽しければいいんですが、明日は久々のボートなんでぜひとも釣りたいですね( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/02/16 20:03
>たねっちさん

ありがとう〜( ̄∀ ̄)♪
頑張ってくるよ!!
oka
2009/02/16 20:04
店長に質問があります。今メガバスのF4トマホーク紫竜を購入したいと思ってるんですが、あの竿は巻物だけにしか使えませんか?
どうしてもあの竿が欲しいのですが巻物だけしか使えないならちょっとと考えてます…
アドバイスをお願いします。
初めまして。
2009/02/16 20:18
>初めまして。さん

初めまして!!
巻物以外にワームなどにも使って使えないことはないと思いますが、それなら他にいい竿があると思いますよ( ̄∀ ̄)♪
やはりトマホークGT3はクランクベイトをメインに、スピナーベイトやバイブレーションがメインですね( ̄3 ̄)♪
oka
2009/02/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる