RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加♪

<<   作成日時 : 2009/02/15 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

スピニングリールを一台追加しました〜( ̄∀ ̄)♪

今回選んだのは・・・・
画像

●ダイワ/イグジスト2506

新品のリールを箱から出すときのドキドキ感は、いつになってもいいもんですね〜(^〜^;)ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ダイワへ戻るのかな?
トチロー
2009/02/15 13:46
おおぉ〜うらやましいっす!!
スティーズでは無い理由を聞かせて下さい!!
Dすけ
2009/02/15 22:54
>トチローさん

用途によって使い分けしようかと(^〜^;)ゞ
oka
2009/02/16 11:19
>Dすけさん

スティーズの方はスプール形状(テーパー)によりトラブルがかなり少ないんですが、飛距離が若干落ちるんですよね。。。
陸っぱりメインの私にとってはやはり飛距離を一番重視したいんです( ̄∀ ̄)♪

あと時々ソルト(ルアーのチヌ!)でも使用したり、バスでも汽水域で使用することを考えてイグジストにしています( ̄3 ̄)♪
oka
2009/02/16 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる