RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチ PART2!

<<   作成日時 : 2009/02/12 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のBLOGでパンチのネタを書いたんですが・・・・・
画像

いつもお世話になっているTさんが、会社の備品の一気に400枚くらい穴を空けることが出来るパンチを貸してくれました( ̄3 ̄)♪

ちなみに、Tさん以外にもツリグヤの岡野さん・知人のSさんも『貸したげるよ〜♪』と連絡をくれましたm(._.)m

使ってみると・・・・・
画像

今までの時間は何だったんだと思うほど、さほど力も入れずに簡単に穴を空けることができましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

一年で一度しか使うことがないとは思いますが、来年のこの時期には購入しているかも(^〜^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンチ PART2! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる