RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショーOSAKA 2009!その後・・・

<<   作成日時 : 2009/02/09 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

フィッシングショーの一般日では、先着順やクイズ、ジャンケンで勝ったりするとプレゼントがもらえるブースもあります( ̄3 ̄)♪
画像

私のではないのですがガンクラフトのオリジナルボールペンや・・・
画像

これまた私ではなく、メガバスブースでS藤さんが限定ルアーをGETしてました( ^o^)b♪


業者日に水島店のカリスマ店長が福山店のを含めて全メーカーのカタログを集めてくれていたので、今回はカタログ集めは無し・・・


店にカタログが揃っているので、今回私が個人的に購入したのは限定キャップ付きのTIEMCOカタログとコレ!!
画像

吉村さんとこのフィッシングアパレルメーカー『がなれ』の2009年カタログ☆


後日右下の応募券を送ると、カラー&サイズを選ぶことが出来るがなれオリジナルTシャツが貰えます( ̄∀ ̄)♪
忘れずに送らなければ・・・・・


がなれは昨年末、東大阪に直営店もOPENしています!
画像

がなれのホームページはこちら、吉村さんのブログはこちらから♪


ちなみに毎年フィッシングショー後に待ち受けているのは・・・・・
画像

約3箱ある各メーカーのカタログをファイリング(>へ<)!
明日からコツコツやって行きたいと思います。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新待ってました(^_^)
現地ではテンチョの姿確認できてなんだか嬉しかったです。
超超楽しかったです。が、すごく疲れました。
でも尊敬する今江プロを前から二列目で見れたり、伊東社長のサインを一番でしていただいたことなど、貴重な体験が出来て大満足でした。
最後は金森さんのセミナーでしめくくりましたが、一日では時間が全然足りませんでした
息子が抽選で、たも網が当たるなどおもしろかったです。
週末のセール楽しみにしています。

ともりん
2009/02/10 09:19
>ともりんさん

あの後も何度か見かけましたよ(笑)
久々の一般日のフィッシングショーは楽しかったですが、かなり疲れました。。。
帰りの車の中ではもちろん爆睡でした(^〜^;)ゞ
oka
2009/02/12 16:33
えー!
あの殺気立った姿をテンチョに見られてたんですか?
恥かしい〜(^_^)
でもあの場に行くと釣りがしたくてうずうずしますね。
明日明後日がんばります。(でも雨女なんです)
ともりん
2009/02/13 09:23
>ともりんさん

天候は悪いようですが、かなり暖かいようなのでビッグが釣れると思いますよ( ̄3 ̄)♪
oka
2009/02/13 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショーOSAKA 2009!その後・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる