RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショーOSAKA 2009

<<   作成日時 : 2009/02/09 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅れましたが、先日(8日)はフィッシングショーOSAKA 2009に行ってきましたε=ε=(((┌・)┘
画像

とりあえず入り口で写真をパチリ☆
ちなみに一般日での参加はかなり久々でした(^〜^;)ゞ

道中の高速では・・・・・
画像

こんな方と偶然出会ったり(^◇^ ;)・・・・
画像

田舎者丸出しですが、車の上を飛行機が通ったのでリアクションで写真をパチリ☆(笑)

各メーカー担当者さんや知り合いの方々への挨拶にごとんどの時間を使ってしまいましたが、とりあえず気になる新製品は見ることができました( ̄3 ̄)♪
画像

今回のフィッシングショーで一番楽しみにしていたメガバスXORスタッフ&TESTER’S社長である宮木さんのセミナーも見ることができましたし・・・・
画像

金森をはじめ、相羽プロ、今江プロのセミナーも聞くことができました☆
普段の業者日はセミナーなどは全くやっていないので、久々の一般日はかなり楽しめました( ̄∀ ̄)♪

最後にず〜っと運転してくれたS藤さん、お疲れ様でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、参加させていただきありがとうございました。
はじめてのフィッシングショーは、普段 雑誌でしか見る事ができないプロと握手させていただいたり、セミナーを聞く事ができ、これからもバスフィッシングを継続するための勉強になります!
この様な機会を与えて下さいました店長他、一緒に参加した方々に感謝です!
m(__)m
山本です。
2009/02/09 15:57
>山本さん

こちらこそ有難うございましたm(._.)m
分かっていたとは思いますが、帰りの車の中ではほとんど寝てました(笑)
oka
2009/02/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショーOSAKA 2009 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる