RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加!

<<   作成日時 : 2009/02/07 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の冬の野池もジグ&ポークが大活躍してくれています(^○^)/
画像

冬前に購入したモノが底を突いたので急遽追加し、現在相羽的ポークラインド超短時間熟成法で一軍ポークを増産中です。

ビッグダディーはまだまだ大量にあるので、今回はいつものスーパークローと新たにマグナムクロー(写真右下)も仕込んでいます!
春先(2月末)からが特にヤバイのでまだまだ追加しなければならないと思いますが、釣れるんだから仕方がないですね┐( ̄ー ̄)┌

そうそう、春先にはパープルやブルーのポークが抜群に効くことがあるので、お忘れなく♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春先に効くのわかる気がします!
白濁りの時効果ありますよね!?
Dすけ
2009/02/07 13:22
>Dすけさん

パープルやブルーはあまり売れない(人気のない?)カラーですが、ハマッた時はヤバイですからね(^m^ )
oka
2009/02/07 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる