RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー2009!

<<   作成日時 : 2009/02/05 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 7

急遽、フィッシングショー大阪2009に行くことが決定しました〜O(≧∇≦)O
画像

今回は久々となる『一般日』での参加になるので、人ごみに紛れながら気になる新製品を見てきたいと思います( ̄3 ̄)♪
なかなか会う機会ががない県外の友人&知人の方々、見かけたら声かけて下さいね(゜゜)(。。)
目が悪いんで私から見つけるのは無理そうなんで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ見てま〜す(^O^)
去年の夏ぐらいに一度テスターズ福山店さんに寄ったのですが、覚えてないですよね?(笑)
いつもは、テスターズ水島店に行ってます。
撃ちゃんと話しばかりしてますが(笑)
ちなみに岡店長さんは、フィッシングショー何日に行くんですか?
おかやーまんの恭雅
2009/02/06 08:58
わー。フッィシングショー行けるんですね!
私は日曜に行きますが、会ったら挨拶しますから見つけても逃げ隠れしないで下さいね。
食べたりなんかしませんから(^_^)
ともりん
2009/02/06 09:33
>おかやーまんの恭雅さん

去年岡山のK君達と一緒に来てくれた中にいた・・・・・のかな?
間違ってたらゴメンね( ̄~ ̄;)

フィッシングショーは8日の日曜日に行くよ( ̄3 ̄)♪
おかやーまんの恭雅さんも行くのかな?
oka
2009/02/06 12:40
>ともりんさん

外は寒いけど中は熱気で暑い位なので、風邪を引かないように気を付けてくださいね( ̄3 ̄)♪
oka
2009/02/06 12:42
>oka店長さん

そうです!そうです!
K君達と一緒に芦田川釣行に行った日デスね(^O^)
たしか僕はアンダーウォーターのベースボールキャップ(白)を被ってました(笑)

岡さんは8日なんですか〜( ̄〜 ̄;)
僕は明日行くんですよね( ̄〜 ̄;)
岡さんに会えないっす(´`)
おかやーまんの恭雅
2009/02/06 12:58
>おかやーまんの恭雅さん

以前、金森のとこのホームページの投稿写真コーナーを見て、『どこかで会ったことがあるような(?-o-)』と思ってたんだけど、なるほどね〜!
それにしても良く釣ってるね〜( ̄3 ̄)♪
K君も元気に釣りしてるのかな?(笑)

フィッシングショーは楽しんできてね♪
oka
2009/02/06 13:12
>oka店長さん

金森さんの、みんなのバスアルバムに投稿してますね(^-^)
見て下さってありがとうございます(^O^)
最近の釣りはバイトが忙しく行けてません(´`)
K君はライトリグがカナリ上手いです!!
K君達とフィッシングショーに行くんですよ!

岡店長もフィッシングショー楽しんで下さい!
ブログこれからも頑張って更新して下さい★
おかやーまんの恭雅
2009/02/06 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー2009! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる