RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新製品♪

<<   作成日時 : 2009/01/29 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バスフィッシングは冬の間はオフッ!!されている方も多いとは思いますが、新製品はコレからが一番多い時期なんですよね〜( ̄∀ ̄)♪

いろいろと新製品が発売されてきていますが、気になるルアー(ワーム)を2点紹介させてもらいます!
画像

●TIEMCO/メタルソニック

メタルバイブは冬の陸っぱりには欠かせないルアーですね♪
このメタルソニックは、テール部分の形状に高さを持たせて強波動が出るように設計されてるそうで、他のメタルとの使い分けも可能かと。。。
メタルバイブは場を荒らすのが早いので、釣り場では最後の最後に投入するようにしてます\(〇O〇)/


2点目は・・・
画像

●イマカツ/ヘアリーチャンク

確実に『毛』はバスに効く!・・・ような気がします( ̄3 ̄)♪
最近の野池のカバーではショートバイトが相次ぎ、スッポ抜けやバラシが多発しているので、その対策にぜひ使ってみたいです!!!・・・・・が、初回の入荷分は多くは無いんで、使うのは当分先になりそうです(>へ<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新製品♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる