RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬局!

<<   作成日時 : 2009/01/26 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨晩店を閉めてからとある物を買いに薬局へGOε=ε=(┌ ‐)┘

購入したのは・・・
画像

鼻腔拡張テープ☆

いわゆる、いびき対策アイテム・・・・・最近いびきが酷いらしので、今晩から試してみてます( ̄~ ̄;) ???

そしてリアクションでもう1つ買って(買わされて?)しまったのは・・・
画像

肩こり対策グッズ☆

肩こりはかなり酷いんで試しに使っているのですが、なにげに良くなったような気も・・・(^ ^;)ゞ
まぁ、こういうのは気持ちが大切だと思いますが、他に何かいいモノがあれば教えて下さいm(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肩こりはじじくさいですが、カイロ貼るとよく効きますよ。ただ店長さんは背が高いからどうしても凝るのは宿命でしょうね。

ロドリ見ました。
じっくり読みすぎて、夜更かししてしまい今朝は寝坊でした(^_^)
でもみーんなかっこいいですねぇ
あたしも少しでも近づけるよう、がんばります。
でも早く夏に近づかないかなぁ

ともりん
2009/01/27 10:00
肩こりっすか〜自分は全然ないんですよ〜
でもスポーツや日々のストレッチでだいぶちがうらしいですよ〜!!
Dすけ
2009/01/27 22:54
>ともりんさん

体は確実に30歳オーバー・・・・もしかしたらもっといってるかもしれません( ̄~ ̄;)
oka
2009/01/28 13:22
>Dすけさん

時間があれば野球とかしたいんですけど・・・サッカーにも誘われてるし( ̄~ ̄;)
そろそろジムでも行ってみようかな???
oka
2009/01/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬局! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる