RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸釣り相談所LIVE!

<<   作成日時 : 2009/01/24 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日発売のロッド&リール3月号の表紙は・・・・
画像

こんな感じでベストショット(?)で載せてもらってマス(^ ^;)ゞ

しかし、写真ではメッチャクチャ笑顔(無理やり?)なんですが、心の中は全然釣れなくてかなりテンパってたんですよね( ̄~ ̄;)

今回は、岸釣り相談所LIVE!ということで、金森隆志(カナモ)が読者2名と一緒に釣りをしながらアドバイスをするという企画で、常連のフージーさんと山本さんにお手伝い頂きました♪
画像

いきなり読者代表フージーに49cmがHIT!、そしてフージーの写真撮影中に金森にも49cmがHIT!といきなりビッグバスがダブルHITという冬とは思えない取材でした♪

ミラクルはさらに続き・・・
画像

殺気のカタマリだった私に48cm、金森にも48cmとまたまたビッグバスのダブルHIT!( ̄3 ̄)♪

直後には・・・・
画像

山本さんにも48cmがHITしました(〇o〇;) !!

ちなみに約1時間内での出来事で、その他は完全に無〜〜〜!!でした。。。
年中あることかもしれませんが、冬でもこういったミラクルも起きる時合いがあるんですよね〜( ̄∀ ̄)♪

そしてミラクルは続き、水中で引っかかったゴミを岸の上にあげてみると・・・・
画像

袋の中にコバス(約10cm)が入っていました!Σ( ̄ロ ̄lll)

今回改めて思ったんですが、仲間とワイワイ楽しみながら釣りをすると不思議とビッグバスが釣れるんですよね〜( ̄∀ ̄)♪

詳しくはロッド&リールの3月号にて!!


ちなみにバスワールド3月号には・・・
画像

撃ちゃんがカッコ良く写ってます ( ̄m ̄*)V

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はやくロドリ見たいっす!!
でも取材の時に釣るのってすごいっすよね、カナモとかトーナメンターじゃないんで、正直紙面が活躍の場になることが多いですもんね〜そこでほげないのはすごい!!

カナモブログにもRi−Mix紹介されてましたね!!
Dすけ
2009/01/25 00:15
>Dすけさん

最近は取材以外の仕事がかなり忙しくて釣りが出来る時間が限られているようですが、この前の合宿(?)のように普段から釣りの練習を欠かさずにしている結果じゃないですかね( ̄3 ̄)♪

しかし、横でカメラを構えられているとなかなか普段の力を発揮できないんですよね(T.T )( T.T)
oka
2009/01/25 12:17
わー!すごーい!店長が表紙飾ってるじゃないですか!雑誌は買わないですが、今回ばかりは勝手な親近感で購入します。っていつ発売ですか?
それとフィッシングショーの前売り券はお店で売ってますか?
レ○ャ○スにはあるのは知ってるんですが・・・

昨日は釣りにはならないぐらい2/3は凍ってました。今週土曜にかけます(^_^)
ともりん
2009/01/26 09:35
ロドリはもう発売してたんですね。
日課でこのブログ見た後、お店のブログを見てるもので先走りました。
すいません
ともりん
2009/01/26 09:44

ロドリ見ました
やっぱりすごいですね(^o^)/
将来は岡さん見たいになりたいです(^O^)
フェイク
2009/01/26 20:48
>ともりんさん

コメント遅くなってスイマセン( ̄~ ̄;)
もしフィッシングショーに行かれるなら、楽しんできて下さいね♪
oka
2009/01/26 21:35
>フェイクくん

オレは何もしてないからなぁ( ̄~ ̄;)・・・

でも、もし本気でトーナメンターを目指すなら、その世界で一番の人を超えるくらいの気持ちを持ち続けて頑張ってね♪
オレもまだまだこれから頑張らないとね( ̄3 ̄)♪
oka
2009/01/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸釣り相談所LIVE! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる