RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月4日 ダイジェスト

<<   作成日時 : 2009/01/06 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日ぶりの更新になります(・.・ ) ( ・.・)

4日・5日は少し遅い正月休みを頂いていて、家でのんびり・・・・するはずもなく(笑)、ほとんど家にいませんでした。。。
それではこの2日間の様子を最近周りで流行中(?)の、ダイジェストでどうぞ(^○^)/


1月4日 午前

2日晩は夜遅くまで新年会、3日朝は新年初釣り(完全無)、仕事を終えた後はAM2:00までウェーディングシーバス(こちらも完全無)で、4日はAM7:00起きで池田さんが呼びかけて集まった総勢20人弱で釣りをしてきました♪
画像

去年は全員丸ボウズという結果だったので、全員今年こそはと気合を入れて釣りを釣りをしてました。('-'。)(。'-')。

結果は・・・
画像

はるばる岡山から参戦のひっきさんが徐々に釣り難くなってきている芦田川バスをGET!
さすがデスね〜♪( ̄ー ̄)v

私は朝の30分だけの参加だったんですが、もちろん完全無・・・・
画像

最終的にこの1匹のみの釣果になったようです。。。

もちろん・・・・
画像

参加者全員で周辺のゴミ拾いをしました。
釣りのゴミもゼロではありませんが、やはりペットボトルや買い物袋などのゴミが多いように感じました。。。


1月4日 午後

釣りの後、家での用事を済ませ一路西へ・・・
画像

途中混んでいたので、もしかしたら下道(R2号)で帰った方が早かったかも( ̄~ ̄;)

まず向かった先は、奥さんの実家・・・
画像

両親とラムに新年の挨拶(゜゜)(。。)
この時に2009年初めてのお雑煮を頂きました♪

そしてお次は・・・・
画像

初詣に行ってきました( ̄○ ̄)/

なが〜い階段を何とか上り、到着した先は・・・・
画像

由加山・蓮台寺!!

実は岡山出身というのに由加山へ初詣に行ったのは初めてでした(T.T )( T.T)

そこで今年の運勢を占うべく、おみくじを引いてみました!!
画像

一昨年は凶、昨年は小凶、そして今年こそは・・・・・
画像

はい、末吉でした( ̄~ ̄;)ビミョウ・・・

しかし、書いている内容はかなり的を得た内容でした(^◇^ ;)


1月4日 夜

夜は私の両親と外食へ・・・普段自分では行くことのないような料亭でご馳走になりましたヾ(>▽<)ゞ

そして日付けが変わる直前に福山の自宅へ帰宅し、ようやく寝れる・・・・と思いきや、岡山から友人Kが泊まりに来て、いろいろと話をしていると気が付けばAM4:00!!
朝一から釣りに行く予定だったので、とりあえず寝ることに・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月4日 ダイジェスト RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる