RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣行後!

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

20日・23日の二日間の釣行で使用したタックル(ロッド・リール)を掃除&メンテナンスしました!
画像

今回は簡単にロッド・リールを清掃、リールに注油していますσ( ̄▽ ̄)

ちなみに上の写真のロッド5本と、写っていませんがNOIKE/SEITEN68Mの計6本を使用し、清掃してみると・・・
画像

新品の雑巾が・・・・

画像

たった2回の釣行でしか使用していないロッド6本を拭くだけでこんなになっちゃいました( ̄~ ̄;) キタナイ・・

ロッド本体・ガイドのリングに汚れていると飛距離の低下、ラインの寿命が早まってしまうので、最低でも釣行2回に1回は清掃しています!
もちろんリールも同じですね( ̄∀ ̄)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
T−TOM??すいません・・・わかりまへん・・・

自分は身長170 体重60なんでSですかね??
Dすけ
2009/01/24 02:50
>Dすけさん

タイトに着るならS、やや大きめに履くならMですね(^○^)/
oka
2009/01/24 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣行後! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる