RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然!

<<   作成日時 : 2009/01/16 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 9

13日(火)から放送開始されている釣りビジョンのルアーフリークは、JACKALL加藤さんの芦田川攻略☆
画像

芦田川の冬の定番ルアーであるTN/60でビッグバスをGETしていました(゜ロ゜) !

が・・・・
画像

たまたま朝練をしていた誰かさんが、『釣り人』としてちゃっかり写っちゃってます(^〜^;)ゞ

チャンチャン♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっすニ
ってかおもしろいっす
たか
2009/01/16 15:24
>たかさん

加藤さんとは初めてお会いしたんですが、かなりオーラのある方でしたよ( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/01/16 15:53
そうなんですかゥ氓、らやまっす
たか
2009/01/16 17:15
こんばんは〜見たよ〜あら〜岡クンや〜んって盛り上がりましたよ〜ナイスバス〜〜
クリスタル
2009/01/17 00:19
もしかしたら、って聞いていたので今か今かと楽しみにしていました。出たーって思った瞬間には思わず電話してましたけど(笑)
するめ
2009/01/17 02:02
>クリスタルさん

この冬のウチに芦田川リベンジ行きましょうね(^○^)/
oka
2009/01/17 12:14
>するめさん

写真有難うございましたm(_ _)m
『4回目でノリました!』で周りにかなりいじられてますが・・・
oka
2009/01/17 12:16
自分の中でも、四回ってのが気になってましたが何も入ってなかったらテレビって感がないからあれはあれでよかったんじゃないですか。たまには、皆にいじられまくるのもいーでしょう(笑)
するめ
2009/01/17 14:26
>するめさん

実際に、スッポ抜けが続き4回目のバイトでやっとフッキングしたんですよね( ̄-  ̄ ) ・・・
oka
2009/01/18 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる