RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全オフッ!

<<   作成日時 : 2009/01/14 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は釣りは無しで完全オフモード(^o^ゞ
まぁ、風がめっちゃ強かったんで行ってても撃沈してたと思うけど・・・

そこで今日はず〜っと買おうと思ってたアウターを見に来てます♪
っていうかもう買っちゃいましたが(((^_^;)
 
ちなみにアウターやレインウェアなどは、昔から福山にある某クライミングショップで購入してます☆福山にお住まいの方は知ってますよね〜(^○^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
福山にある!!
某クライミングショップの場所を教え下さい。
井原住まい
2009/02/02 00:02
福山の☆
どこにあるの(@_@)
教えて☆☆
なな
2009/02/02 00:04
>井原住まいさん、ななさん

『アシーズブリッジ福山店』というお店なんで、場所はネットで検索してみてくださいね!
ちなみに福山東インターから10分ほどの所になります( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/02/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全オフッ! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる