RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の思い出・・・

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年も残すところ後わずかになりましたρ(・・、)

只今、今年一年間お世話になったお店を大掃除中(モップ掛→水拭き→ワックス)なんですが、ワックスが乾く間に、今年一年を振り返ってみます( ̄-  ̄ )

今年一番の思い出と言えば・・・
画像

つい最近のことになりますが、やはり入籍したことですね(^○^)/

本当に沢山の方々からお祝いコメント・メールなどを頂き、本当に有難うございましたv(≧∇≦)v
これからは第一に家庭を考え、第二に仕事・釣り・・・・ですが、全てのことを全力で頑張っていこうと思います♪

一番以外は順位が付けにくく、全ての思い出が2位タイなんですが、あえて2位を挙げるとするなら・・・・
画像

野池では初となるロクマル(61cm)を釣ったことですね(〃∇〃)

しかもその時のヒットルアーは・・・
画像

親友であり、ライバルである金森隆志プロデュースのメガバス/TKツイスター(プロト)でした!

考えて狙って釣った一匹なので、とにかく嬉しかったです♪
(詳しくは過去のBLOGにて!)

今から店を閉めて今日は早めに帰宅して年越しそばでも食べながら、ベタに紅白歌合戦でも見ようと思います( ̄○ ̄)/

最後になりましたが、今年も本当にお世話になりましたd(⌒O⌒)b
毎日欠かさずBLOGを見てくれている方々もいるようなので、来年もこの調子でBLOGの更新も頑張っていきたいと思います♪
それでは皆さん、来年も宜しくお願いいたします( ̄○ ̄)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の思い出・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる