RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月26日・27日・28日

<<   作成日時 : 2008/12/28 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

26日〜28日(朝)はかなりのハードスケジュールだったので、ほとんどBLOGを更新できませんでしたが、その様子をダイジェストでどうぞ(^○^)/


26日 夜

この日無事に婚姻届を提出しました(〃∇〃)
画像

店を閉めた後に社長と助迫さん、ウチの奥さんと4人で焼肉屋で忘年会♪
よくよく考えると去年の同じ時期にもこのメンバーで忘年会をしたような気が( ̄~ ̄;)?


27日 朝

前日の忘年会後に帰宅したのはもちろん次の日でしたが、AM6:00起きで広島一のカバーフィッシャーマンSさんと朝練に行ってきました!
画像

のんびりフィッシングでしたが、何とか1匹だけGETできました(^○^)/

●ROD:メガバス/クランキンカスタム CF4-610Z
●REEL:シマノ/メタニウムMg-LH
●LINE:TORAY/アップグレード12lb(フロロ)
●LURE:JACKALL/TN/60


広島一のカバーフィッシャーマンSさんは、私と別れた後にリベンジに成功したようです( ̄ー ̄)v


27日 夜

夜は岡山(倉敷)に帰って2日連続の忘年会へ・・・
画像

この時点でかなり疲れが溜まっていたので、2次会になると超グロッキーになってましたヽ(ー_ー )ノ

塩見君はなぜかアジをバス持ちしてましたo(>▽<)o
画像

教訓・・・『ウコンの力』は必需品デス。。。


28日 朝

睡眠時間3時間弱&二日酔いのなか、岡山から後輩2人が釣りにきたのでガイドしに行くことに・・・
画像

結果は3人とも完全に撃沈しました(;´д` )

なんと1投目でビッグが喰ったものの、スッポ抜けてしまいました。。。


そんなこんなでかなりハードスケジュールな3日間ですσ(TεT;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月26日・27日・28日 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる