RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS RE-MIX.

  作成日時 : 2008/12/18 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日から新たに・・・・
画像

新BLOG、RE-MIX.を立ち上げました〜(^○^)/

ちなみにこれまでのTESTER’S福山店-BLOG-は今後はあくまでもお店のBLOGとして、入荷情報やオススメ品情報を中心にトーナメント情報やお店での出来事を更新していきます ( ̄○ ̄)/
画像

そして今回立ち上げたRE-MIX.の方は私個人のBLOGとして、プライベートと釣行記などを中心に更新していくつもりです(^ ^;)ゞ

来年から新たにスタートさせること(予定)もいろいろあり、分けた方が何かと便利そうなんで(* ̄m ̄)ナイショ…
タイトルであるRE-MIX.の意味は後々紹介させてもらいます♪

今後ともTESTER’S福山店-BLOG-RE-MIX.の両BLOGを宜しくお願いいたします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみに見まぁ〜すがんばってね〜
クリスタル
2008/12/18 21:48
今後の展開を楽しみにしています。また、一つ楽しみが増えました!
(^O^)/
山本です。
2008/12/18 22:25
テスターズブログも、お気に入りの釣りっていうカテゴリーに入れてたんですが、こちらもお気に入りにいれました。

毎朝の日課で楽しみが増えました
ともりん
2008/12/19 09:49
>クリスタルさん

僕も毎日楽しく見させてもらってますよ!
また予定を合わせますんで釣り行きましょうねヽ(^^)(^^)ノ
oka
2008/12/19 11:24
>山本さん

早速今日も朝練に行く予定だったんですが、相方にメールが届いていなかったらしく、結局行ってません( ̄~ ̄;)
oka
2008/12/19 11:27
>ともりんさん

今後とも宜しくお願いします(^○^)/
oka
2008/12/19 11:27
最近ブログサボってますが
寒くなったんでまた頑張ります
私のブログにリンクさせてくださいね
YOSHI
2008/12/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
RE-MIX. RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる