RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 星!

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっている横山さんに差し入れを頂きましたo(^−^)o
画像

星の町井原市美星町の名物(?)であるそばドーナツ&そばカリント!!
私は初めて知りましたが、もちろんまいう〜でした♪

横山さん、ありがとうございましたm(_ _)m
しかし最近は色んなものを貰ってばかりなような気が( ̄〜 ̄;)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美星町の道の駅のスイートポテトも絶品です。
明日こそクリスマスセール、のぞきにいきます
(ってここではなく店のに書くべきだったかも)
昨日朝練に笠岡野池行ってきましたが、さっぱりな上、ダベにはまりました(T_T)
ともりん
2008/12/24 13:41
>ともりんさん

最近私の周りの人も池に落ちたり、川に落ちたりしている人が何人かいるので(笑)、釣行の際は注意が必要ですね!
もし独りだったら・・・・

寒くなってきてなかなか釣れなくなってきていますが、冬は来れば大物の季節なのでがんばって釣りに行って下さいね( ̄ー ̄)v
oka
2008/12/24 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
星! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる