RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会!

<<   作成日時 : 2008/12/22 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

20日の晩はいつもお世話になっている斉藤さん宅の忘年会に参加してきました〜ヽ(^◇^*)/ 
画像

私は店を閉めた後の参加だったのですが、それまで何も食べずに待っていてくれました(T_T)ウルウル
冬・忘年会・大人数とくれば、やはり鍋ですね♪

釣り好きばかりが集まっていたのでもちろん話題のほとんどは釣りだったんですが・・・、途中から話題が変わり○○トークに・・・・
画像

なぜかみんなに攻められて困っている小寺君・・・ ( ̄m ̄*)ププッ
来年もイ・ロ・イ・ロと頑張ってな!!

新たに斉藤さん宅に加わった家族を紹介・・・・
画像

もう少しで連れて帰りそうになりました。。。(^3^)

宴はAM3:00頃まで続いたものの、翌日(21日)は急遽みんなで忘年会フィッシングに行くことになりました( ̄○ ̄)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる